2007年06月05日

紀香は洗脳されてる!その全て公開

5月30日にホテルオークラ神戸で行われた藤原紀香(35)・陣内智則(33)の披露宴が実は録画だった事をご存知でしょうか?

披露宴は17時に始まり、20時10分に終わった。

放送は生ではなく“追っかけ生”、つまり正確に言うと録画だったというのだ。

それも、「多忙な東京からの来客が、その日に帰れるように配慮した」(関係者)ためなのだが…。

なんだかな〜 ここで極秘情報!
 
実は陣内はこの方法で紀香を落としたらしいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳プログラム
posted by あばあば at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

