2007年06月30日

朋ちゃんって一体・・・

歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。都内の華原の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。
スポーツニッポンより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent

朋ちゃんってやっぱり小室と別れた辺りからおかしくなったよね、激太りしてみたり、馬に乗って出てきてみたり・・・

【絶対見るな!】潮吹き男優がついに明かした女を虜にするイカセ方
posted by あばあば at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

