2007年08月25日

宮沢りえの彼

58
幹田卓司 ウルフヘッド
posted by あばあば at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

羽賀研二とアンナって・・・

俳優の羽賀研二(本名・当真美喜男、44)が、恐喝容疑で暴力団幹部らとともに逮捕されたことが30日夜、大阪府警から発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000203-sph-ent

これ、ニュース速報でも流れたよ、なんで?

俺のこの前までの思い込み
「梅宮アンナは男運がない、黙って羽賀と結婚してればよかったのに」
だったが、アンナの選択は大成功だったんですね。
posted by あばあば at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽賀研二とアンナって・・・

俳優の羽賀研二(本名・当真美喜男、44)が、恐喝容疑で暴力団幹部らとともに逮捕されたことが30日夜、大阪府警から発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000203-sph-ent

これ、ニュース速報でも流れたよ、なんで?

俺のこの前までの思い込み
「梅宮アンナは男運がない、黙って羽賀と結婚してればよかったのに」
だったが、アンナの選択は大成功だったんですね。
posted by あばあば at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朋ちゃんって一体・・・

歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。都内の華原の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。
スポーツニッポンより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent

朋ちゃんってやっぱり小室と別れた辺りからおかしくなったよね、激太りしてみたり、馬に乗って出てきてみたり・・・

【絶対見るな!】潮吹き男優がついに明かした女を虜にするイカセ方
posted by あばあば at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちひろの初シャワーシーンでっせ



広末涼子を世に送り出したカメラマン斉藤清貴が撮り下ろす、東宝シンデレラ・大塚ちひろの写真集。初シャワーシーンをはじめ、初セクシーショットにチャレンジ。水着満載で10代最後が封じ込められた一冊です。


歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(36)が、15歳年下の女優、大塚ちひろ(21)と親密交際していることが29日、サンケイスポーツの取材で明らかになった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-sanspo-ent

しかしTMは若い女が好きですね〜、だまってPUFFYにしておけばよかったのに・・・

posted by あばあば at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

どれだけ庶民を痛みつければ済むんですか?

少し前のニュースで国債が過去最高の834兆円
国民1人当たりにすると653万円と報じられました。

要は会社で言えば借金まみれのいつ倒産してもおかしくない状況ですね。

私が以前勤めていた会社では、予算を組む時にはボーナスを入れるのだが、支給時期が近づくにつれ厳しくなり結局無支給というのがここ3年近く続きました。

日本という会社(国)は、いくら借金が増えようが働く人(公務員)に「よくがんばりました」と言って年2回ボーナスを支給してます、すごいというかバカというか・・・

「信じられな〜〜〜い!」

そして言ってる事とやってる事は

「景気はよくなってる」「税金の値上げ」
「美しい国日本」←どこが?

めちゃくちゃです!

このままどんどん国債発行して、どこの誰も買ってくれなくなるとただの紙切れですよ、少しは無駄遣いを減らす事を考えませんか?
1年間に支給する公務員のボーナスの総額がいくらになるか、どなたか試算してもらえませんか?

ボーナス支給されなくても給料は出てるから生活できますよ、
だって多くの国民はそうしてますからね!!

どれだけ庶民を痛みつければ済むんですか?



国家公務員にボーナス=平均62万4800円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000052-jij-soci
posted by あばあば at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島加奈子のヌード画像見れます





仕事の方向性を見いだせずに1年半ほどの休養を経て、昨年11月発売のヌー
ド写真集「Moon&Sun」で芸能界復帰した小島。06年発売の写真集し
て最高となる3万部突破の余勢をかって、今度は渡辺氏の官能の世界に身を投
じる。最近では“鈍感力”でブームを起こしている渡辺氏だが、「泪壺」は性
描写もある愛の物語。小島が“敏感力”を研ぎ澄ませる。

スポーツニッポンより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000018-spn-ent&kz=ent

ようは、濡れ女優に転進って事ですよね。



■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳プログラム
posted by あばあば at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

mixiで稼いでる奥菜恵その方法暴露

女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の
笠原健治氏(31)に急接近しているとも報じている。
仕事の相談などから距離が縮まり、笠原氏のマンションに生活拠点を移したというもの。
奥菜は05年7月にIT関連会社サイバーエージェントの藤田晋社長(34)と離婚。
両氏は学生時代からの友人で同じIT業界の寵児(ちょうじ)。
兄弟のように慕い合う関係だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000019-spn-ent

やりますね〜奥菜さん、笠原さんの次は是非

ホリエモンさんにアタックお願いしますよ!

奥菜恵はこの方法でmixiで稼いだらしいですよ。

めぐみがmixiで稼いだヒ・ミ・ツ


posted by あばあば at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

紀香は洗脳されてる!その全て公開

5月30日にホテルオークラ神戸で行われた藤原紀香(35)・陣内智則(33)の披露宴が実は録画だった事をご存知でしょうか?

披露宴は17時に始まり、20時10分に終わった。

放送は生ではなく“追っかけ生”、つまり正確に言うと録画だったというのだ。

それも、「多忙な東京からの来客が、その日に帰れるように配慮した」(関係者)ためなのだが…。

なんだかな〜 ここで極秘情報!
 
実は陣内はこの方法で紀香を落としたらしいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳プログラム
posted by あばあば at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

